2012年03月22日

バイトの同僚と先輩と(*ノ▽ノ)

image/2012-03-22T17:15:52-1.jpg
こんにちは|^▽^)ノ
今日は携帯から投稿…

と、いうわけで、今回はタイトル通り、バイト先の先輩と同僚3人で
名古屋から栄までぶらり買い物&食事をしてきました

本当は5人で行くはずだったのに、わけあって3人(涙)

1人の先輩は、足がいたいしケーキ作りたいからってキャンセル!
一緒に行きたかったのに(つд;*)


*


まぁ、そんなわけで、
先輩が会員制のマダムが行くようなショップへ連れていってくれました!
な、なんと会員だと6万円が1万円!ってのもありました…
ほとんどがブランド!すげぇ
私はブランドとかあまり興味がない方なのですが、
先輩のおかげで安くなると言うことなので、
一目惚れの財布を買いました!!
大学へ持っていくとすぐに汚すので、おでかけようにしようと思います
ってか、初のブランドもの!
嬉しすぎる( ;∀;)
ってか、先輩の財布にカード入れに全てが全て、牛革のブランドものだった
流石っす先輩…

それから、オープン前から行列ができる、
時間制限なしのバイキングに行きました!

今日の写メは私が食べた3皿目の品(笑)
1、2皿目は見せられないくらいの量を食べました

野菜がメインの女性向きのバイキングで値段もお値打ち!
特に、玉ねぎを使った料理が最高でしたっ

それから、先輩に連れられてぶらぶら振り回され、
私も念願のカバンを買い、
最後に抹茶の飲み物を頂いてまいりました

楽しかった!!!


同僚の方はすごくお話上手で美人さんだし、
先輩には頭なぜなぜして欲しいし

最高の1日でした!


今日もこれからバイトです
来れなかった先輩がケーキを作って持ってきてくれるそうなので
塾の皆で美味しくいただいてきます

受験の結果も今日発表でしたね…
いい結果を期待して、今日も頑張ってきます


明日は車校頑張ろうっ

posted by 由鈴 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

は〜い、おーけー(^^

こんばんはー
久しぶりに大好きな友人に会ってきました!!!
ずっと前から、私と友人の日程が合わなくて、ようやく^^

ロリロリ

ペルソナ4から熊熊

ロリ系とゴスロリ系の店へ行って可愛い服を友人が購入してたので、写メ撮らせていただきました><
歩きすぎて、足が痛い。。。。
私も安くてすっごく可愛いピンクのヒラヒラ買ったの!
最近ピンク率が高くて自分びっくりー^^

そのあと、カラオケ^^
友人が、ペルソナの曲歌ってくれたのっ
それで、絵描いてくれたんだ
左が友人の絵で番長とか花村とかクマ〜
右が私の絵で、クマ君描きました
友人が欲しいって言ったからあげたよ
カラオケしながらお絵かき楽しかった><

はぁ。。。今週は、車校とバイトばっかりです。。
車校無い日は、バイト先の先輩が食事に誘ってくださったので、行く事になり・・・
車校とバイトが無い日はバイト先の飲み会!
それから、バイト先でライブと、高校のときのクラス会とetc・・・・

うぁあああっ 車校の勉強いつするんだ自分(><;;
コメント返し
posted by 由鈴 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

雪乃と保志君の場合(中学生時代)/創作漫画2P

雪乃と保志君の場合1‐1

雪乃と保志君の場合1‐2


と、いうわけで、本当は円周率の日に漫画を載せたかったのですが、
いつものごとく間に合うわけが無く笑

卒業アルバムを久しぶりに見て、描いてみたもの^^
読み返してみると、何だか心が温かくなります。
「ありがとう」にどんな意味があるのかなぁ
私の卒業アルバムに、名前の書いてないメッセージが多数・・・いや、書けよ笑
誰だか分からないよっ

漫画の子は雪乃ちゃんって言って、リアルで描きためてた漫画のヒロイン^^
うわぁ〜 べたべたな少女漫画! いつかブログに載せたい・・・

本当は、3ページ目では、
保志君(主人公)と抱き合ってるシーンだったのですが、
3ページ目描いてる途中で、力尽きました はい


はぁ・・・時間が欲しい><



コメント返し
posted by 由鈴 at 11:42| Comment(1) | 雪乃と保志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

