2012年04月06日

ちょっとお知らせ


こんにちは|^▽^)ノ

本当は、昨日らへんに更新しようと思ったのですが、
車校×バイト×高熱
と、言うわけでたつこともままならない状態でした汗

なので、今、JRに乗りながら帰宅中…
事故かなんかで名古屋方面が普通しかでてないようでしたので、
初の一人JRです

ってか、思っていた以上に
大学が始まり忙しくなりました…
しかも、車校とバイトもあるということですのでやばいです


ってなわけで、
6月〜7月まで超亀更新突入します…
つまり、2ヶ月に1度とか((T_T))

というわけで、
ひとまず姿くらましますのでよろしくお願いします
posted by 由鈴 at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

お疲れ様でした!

こんばんは〜

今日は、3月最後の更新になりますかね^^

今日は、塾で、お疲れ様会?がありました・・・!!!

ってか、最近飲み会やら、なんやらで体に悪い生活を送ってます。。。
今週は、高校の集まり、親友たちとのもんじゃ、塾の先輩と同僚との遠出、大学の友達とカラオケetc
やばい、最近やばいぞ 家のご飯を食べてないし;

お疲れ様です^^

さて、この写メは、以前にも言ったことがあるきがしますが、
今回、就職が決まった先輩方への贈り物です・・・
ってか、会の直前で完成した、超大変なもの!!
数人でやって、1日かかっても終らない物を、
ここ1ヶ月くらい夜な夜な作り続けてようやっと完成orz
でも、先輩たちが喜んでくれたのでよかったです。
これは、写真をはるアルバムみたいな物なのですが、
写真だけじゃなくて私達のメッセージカードとかも入ってたり、すごいんですよ!!
ってか、アイディアが素晴らしいのです><

ぐちゃぐちゃ

ってことで、今回は、塾内で行いましたので、準備が大変で大変で;;
てか、教室長のおごり・・・・いいのかなぁ。なんか最近タダ食が多くて心配;
申し訳ないですよね

上の写メは、残骸・・・ですね
写メ撮るの忘れてて、こんなのしかなかった;;
ってか、S先生と、教室長のライブすごかった!!!
教室長のテンパリ具合がすごく面白かったです(上から目線笑
ウッドベースとギター?ですかね! すごかったぁ
楽器演奏できる人って素晴らしいですよねっ
私も、何か弾けたらいいんだけどなぁ・・・・って、楽譜すら読めないけど^^

それで、今回も沢山の先生方とお話できて、楽しかったですv
やっぱり、さすが仲良し第一の塾ってかんじです


この季節は、旅立つ先輩方が多くて寂しくなりますね
結局、サークルの先輩にお別れいえませんでしたし・・・orz はぁ心残り。

でも、新しい出会いがある季節でもあるので、
胸を弾ませて明日からも頑張ろうっ
posted by 由鈴 at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

そういえば・・・/創作イラスト


ハッピーアニバーサリー

こんにっちは〜
そういえば、3月って、このブログに移転して丁度1年でしたね
ってことで、さくさくっと記念イラスト^^

あぁ・・・早いなぁ なんかこれからも私の人生何も無く平凡に過ぎていくと思うと・・・
うん、うーん
まぁ、それが一番幸せなのかな?



それと、今現在進行形でFateゼロ見返してます^^
ウェイバー君可愛いぃわぁ〜 和む(´`*
妹、まだステイナイト、
セイバールートしかやってないから全ルートやってほしいな

そういえば、友達がいぬぼくに嵌ってたv
うれしきかなうれしきかな



・・・・あ〜でも今週はかなり忙しいなぁ
友達からまた遊びの誘いあったけど、はっきり言ってバイトとか車校とかでもう休みが無いorz


はやく、黒子のバスケのアニメ見たいな〜
Fateゼロの2期もやるし、今期のアニメも楽しみだぁ


posted by 由鈴 at 14:33| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

