2012年03月08日

ひらけゴマ!!/版権イラスト/マギ


俺に力があれば・・・byアリババ

こんにちは〜

イラストは、マギのアリババ君です!
もう大高先生のイラスト大好きなんです・・・
すもももももも時代からファンになったのですが、絵が神!!
しかも、マギは週刊なのに、あのクオリティー・・・ 尊敬します。

今回のイラストはアリババ君ですが、一番好きなのはアラジン君ですね。
ミニキャラのあの、ふにゃふにゃ感が可愛くて可愛くて・・・^^
皆さんも、時間があれば読んでみて下さいね



*


昨日、車校へ行って、模擬授業を受けてきました。
ううう、ハンドル操作とか、アクセルやブレーキの細かいことがボロボロ;;
限所頑張ろう・・・
それと、実習先では、中学の時の友人と出会いました!!!
知り合いがいてよかった><;
3年ぶりくらいに会いました・・・・
すっごく絵が独特で、パンクな女の子なんですよね。
昔と全然変わってなくてびっくり^^
あの頃がなつかしい〜・・・


*

あと、昨日が父の誕生日でした。
万年筆とか、花とか、ネクタイとか色々考えたけど、実際に使えないし・・・
1日、誕生日プレゼントに悩んで、結局手紙を書きました。
やっぱり、今の父には言葉を送るのが一番だと・・・(お金掛からない笑

でも、凄く喜んでくれたのでよかった。
たぶん、物をあげるよりも喜んでくれたと思う。よかったよかった

posted by 由鈴 at 09:25| Comment(2) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

大好きな貴方へ/版権イラスト/零

零くんをあげる〜

こんにちは〜

暑いですねー
大学のレポート・・・15日提出なのまだできてない><;
でも、今日は妹とデートなの!!
レポートは後回し後回し・・・(ェ
本屋さん巡りして、焼肉食べに行くのだっ


さて、今回のイラストは大好きな友人に捧げました!
が、頑張った、本当に。
零くん久しぶりに本気で描きました。
カイジくんよりは描きやすかったかな^^
零の漫画は友人に借りて読んだ事はありますが、カイジよりは読みやすかった・・・

大きめサイズです
友人には携帯で画像送ったので、これを保存してくれるとうれしいですな。

それでは、レポート頑張ってデート行ってきます!
今度、暑中見舞い絵載せますね^^
それでは
posted by 由鈴 at 07:55| Comment(0) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ano 青い空の下で/AIR(観鈴ちん)/版権イラスト

青い空の下で

こんにちは!!

もっと描きこめたらよかったのですが、いつもどおり時間が無い勇矢です。


・・・久しぶりに描きました!!2年くらいぶりですね、観鈴ちん><//
でも描きやすかった(´v`*

大好き// 観鈴ちん!!






・・・というわけで、

えっと、1ヶ月くらいブログから消えます!

テストにレポート製作頑張ってきます!

それでは行ってきます(><
posted by 由鈴 at 13:28| Comment(1) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

