2012年03月18日

は〜い、おーけー(^^

こんばんはー
久しぶりに大好きな友人に会ってきました!!!
ずっと前から、私と友人の日程が合わなくて、ようやく^^

ロリロリ

ペルソナ4から熊熊

ロリ系とゴスロリ系の店へ行って可愛い服を友人が購入してたので、写メ撮らせていただきました><
歩きすぎて、足が痛い。。。。
私も安くてすっごく可愛いピンクのヒラヒラ買ったの!
最近ピンク率が高くて自分びっくりー^^

そのあと、カラオケ^^
友人が、ペルソナの曲歌ってくれたのっ
それで、絵描いてくれたんだ
左が友人の絵で番長とか花村とかクマ〜
右が私の絵で、クマ君描きました
友人が欲しいって言ったからあげたよ
カラオケしながらお絵かき楽しかった><

はぁ。。。今週は、車校とバイトばっかりです。。
車校無い日は、バイト先の先輩が食事に誘ってくださったので、行く事になり・・・
車校とバイトが無い日はバイト先の飲み会!
それから、バイト先でライブと、高校のときのクラス会とetc・・・・

うぁあああっ 車校の勉強いつするんだ自分(><;;
コメント返し
posted by 由鈴 at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3月〜っ!


オムライス コーンスープ(右端ニャンコ先生笑)
こんにちは〜
また写メでごめんなさい〜
いや、載せてないイラストカナリ溜まってきましたので、
次回くらいから消化していこうと思います^^

写メは、このまえ、友人と名古屋でのんびりした時の夜ご飯!
(ェ、ダイエットはどうしたって? きこえなぁい
オムライス美味しかったv 全てがアリスモチーフのお店でした!
友人は、私のプレゼントした服を着てくれてて幸せでした・・・
楽しかったぁ
ってか、友人よ、マジで幸せになってくれ!

あ、ガチャガチャでニャンコ先生のストラップをゲット^^
写メのどこかにいますね


*

・・・昨日は、部屋の大掃除しましたっ
それで、アサガオ(タイトル未定)の漫画の下書き描いてました・・・
やっぱり、私ストーリー構成が下手なのか、進展遅い・・・
以前は、原作とネーム、それと作画で分けて描いてたので、楽でしたね;;
友人よ、マジ偉大・・・
でも頑張る!3月中には、下書きとペン入れ・・・いや、せめて下書きは終らせる!

明日から車校に通うことになりました!
と、言うわけで・・・大学あるときと同じ日程・・・
夜まで車校で、夜はバイト><;

う〜いやだぁ・・・
漫画描きたいけど、溜まってたアニメと漫画と小説も制覇中・・・

最近友達に借りた漫画は、「桜姫華伝」です!種村有菜先生の漫画ですよ!
満月をさがして も好きでしたが、これもなかなか面白い・・・!!!!
青葉と桜の絡みをもっと見たいですが、何せ、りぼんだからな!(笑
朝チュンで我慢するか(`Д´*)
私は、朝霧のお話が好きだなぁ・・・
ってか、疾風!!!まさかの笑
琥珀、すごくかわいそうだけど、私は疾風の新しい恋を応援します

あと、色々漫画読みましたが・・・
すももももももも のあの大高忍先生のマギ!全巻、妹が買ってくれたので読みましたが
アラジン可愛い!!!!アリババくん可愛い!!!シンドバットさん格好いい・・・
アニメ化するのかなぁ・・・ 

あと、未来日記のアニメももうそろそろ終わりに近づいてきましたね!
アニメオリジナルで、漫画では語られていないストーリーも面白かったv

ペルソナは、安心して見れますね〜
なんか、番長のイメージがかなり崩れてきますが^^
なおちゃんを全力で推します!


はぁ・・・今からセルフチェック書きにいってきます〜
posted by 由鈴 at 14:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

抹茶すきすぎる(ノ≧∇≦)ノ

image/2012-02-28T22:49:49-1.jpg
こんばんはっ

さっきバイトから帰ってきました
写メの画像は今日、バイト先の先輩から貰った抹茶ラテです!!!
すごく美味しかったですっ//
以前から抹茶関連のものを買ってはくれる先輩…(;;//)
なんて素敵な方なんだ…!結婚してくれ!!!

以前にいただいた抹茶味のミルフィーユも美味しかったですが、
バイト終わりに飲む抹茶ラテは最高ですっ♪


と、いうわけで
バイト先の同僚の皆がいい人過ぎで少し驚いてます…!

参考書の答えがないと言えば、皆探してくれますし
何か悩みがあれば、皆で考えてくれますし
教える技術だけでなくコミュニケーション能力の大切さ
協力することの重要さがよく身に染みて感じますっ!!

今日は、いつも元気で明るい先生が、
すごく重い病気を持ってるということを知りました…
だから『よし、頑張ろう』が口癖だということも教えてもらいました…
なんだか、色々な意味で自分が小さく感じますよね
本当に尊敬します…!

この前遊んだ中学の友人にも言ったけど、
人脈って本当にあったほうがいいなぁって思います

大分慣れてきた今ようやっと、
バイトの中で本当に学ぶべきことがわかった気がします

でも、あまりに忙しいのはつらいのですがね!



大学受験も終わりましたね!
皆お疲れ様でしたっ

それからもうすぐ中学3年生は高校受験!
皆の努力が報われますように…
体調には気を付けて…悔いのないように頑張って欲しいです

posted by 由鈴 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

