2012年03月11日

人はそれぞれ悩みをもつもの/読書感想画


キケンキケン

死亡フラグが立ちました! 七尾与史 宝島社

★★★

星三つくらいですかねー
結構前に描いてたやつです。
たしか、このミステリーがすごい!に選ばれてたやつですね。
友人に借りて読みましたが、びっくりなエンディングで、面白かったです^^

さよならドビュッシーとかも面白かったな
そういえば、大学の友人はミステリーが苦手だって言ってけど、読めばいいのに!

ミステリーなら、宮部みゆきかなぁ

コメント返し
posted by 由鈴 at 16:06| Comment(2) | JR通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

名前探しの放課後/JR通信(読書感想画)

名前探しの放課後

名前探しの放課後 辻村深月 講談社

(個人的評価)
名前探しの放課後 ★★★☆☆
名前探しの放課後 ★★★★★


今回はJR通信(読書感想画)の記事です〜
JR通信では、読んだ小説のイラストや、感想、評価等を載せていきます^^



なんと、私の通っている大学に辻村深月先生がいらっしゃっり、
私の入ったきしゃぽっぽクラブメンバーが色々質問したそうです。
年に1度、作家さんを呼んでインタビューするイベントがサークル&生協主催で開かれるそうです。
辻村先生に会いたかった・・・いいなぁいいなぁ先輩!

名前探しの放課後は、が面白かったです。
で諦めなくてよかった・・・・本当に
是非、皆さんも読んでみてください!
ですが名前探しの放課後は辻村先生の出された小説を全部読んだほうが、より楽しめるそうです。
と、いうわけで私は名前探しの放課後をもう読んでしまったのでどうしようもありませんが・・・
次は「ぼくらのメジャースプーン」を呼んでみようと思います^^


>続きを読むにてコメント返し


続きを読む
posted by 由鈴 at 00:36| Comment(1) | JR通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

