2012年08月13日

更新停止のお知らせ


ご無沙汰してます。管理人の勇矢です。

テスト、バイトなどでなかなか更新できませんでした…
本当に申し訳ないです


つい最近まで、8月から更新を再開しようと考えてましたが、

今、少し私の身辺がゴタゴタしていて、
私自身もパソコンに向き合い、
絵を描いたりブログ更新したりということに少しためらいを感じてしまっています。


9月になれば、大分落ち着くとは思うので、
絵や漫画は少しずつ描けるようになるはずですが、
更新自体はできない可能性が高いです。

今年中の冬までには、更新再開したいと思ってますので
どうかご了承お願いします



TRUMP時代から考えれば、
7年くらい色々な方との出会いを経験させていただきました。
今も、こんなブログに足を運んでくださっている皆には感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな不安定な感情のままでブログを書いていけば、
きっと愚痴や悲しみの捌け口になってしまうと思っています。

もう一度、今自分が何をしたいのかじっくり考えていきたいと思います。



Twitterのほうでは多分…これまで通りにできると思うので、そちらで生存報告していきます


今まで、本当に有り難うございました






管理人 勇矢由鈴
posted by 由鈴 at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

何の事情も知らずに、何の力にもなれないかもしれないけど、
これから時間はあると思うから、肩の力を抜いて落ち着けるといいね.


いつでも連絡してね

Posted by 碧海 at 2012年08月14日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。