2012年05月18日

発狂

うあああああああああああああ(発狂

車校もうやだ。
車乗るとすごく疲れるから結局勉強できないですし(涙
明日と明後日の夜頑張るしかないのかなぁ
ってか、先輩の頼まれごととかやってたら時間がorz



…ってか、パソコン重すぎて笑える^^
絵がアップロードできない・・・
これは再起動するしかないので今回は諦めますみません
(反転してお読みください


えっちゃん
 うわわわわわっえっちゃああああんっ
いらしてくれるんですかっ コメント、昨日見てかなり発狂してしまいました//
日曜日は、午前中、古本市の受付やってすぐに帰らなくてはならないので、
お話するなら、土曜日の方がいいかな・・・
お一人でいらっしゃるんですか?
もし、時間があれば、1時間くらい一緒に大学祭回りましょうよっ
おいしい所とか面白そうなところリサーチしておきますっ
つまり明日(土曜日)の1時から2時くらいに、第一共通棟105教室の前で売り子(宣伝)してるか、
105教室の中で、イスに座ってぼーっとしてますので^^
その時間帯にいらしてくださいっ
お時間無ければ、そこらへんで少しお喋りしましょう・・・っ//
たぶん、オサゲで行きます。花柄のワンピースもどきを着ていきますので
それらしき人が私です^^
多分晴れですよね!!!!! うわぁうわぁ本当に嬉しいです><
えっちゃんのお話いろいろ聴きたいです。
(私は基本、口数少ない人なので、無口かもしれないですが;;
楽しみだなぁ・・・
是非、いらしてくださいーーーーーっっ


posted by 由鈴 at 19:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13時はあく!

私はショートカットで花柄のバッグもってきま!

たのしみやわあああ(ΦωΦ)にや
Posted by こうのし at 2012年05月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。