2012年04月06日

ちょっとお知らせ


こんにちは|^▽^)ノ

本当は、昨日らへんに更新しようと思ったのですが、
車校×バイト×高熱
と、言うわけでたつこともままならない状態でした汗

なので、今、JRに乗りながら帰宅中…
事故かなんかで名古屋方面が普通しかでてないようでしたので、
初の一人JRです

ってか、思っていた以上に
大学が始まり忙しくなりました…
しかも、車校とバイトもあるということですのでやばいです


ってなわけで、
6月〜7月まで超亀更新突入します…
つまり、2ヶ月に1度とか((T_T))

というわけで、
ひとまず姿くらましますのでよろしくお願いします
posted by 由鈴 at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解(´-∀-`)


また暇が出来たらブログに顔出してねん♪

私とのデートのお誘いも待ってます黒ハート
Posted by こうのし at 2012年04月09日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。