2012年03月05日

2012年賀状絵@ /創作イラスト


こんにちは〜

昨日は、日曜日にもかかわらず、給料がでないバイト事務をしてきました・・・
先輩の家にて内職内職。。。
まぁ、全力で頑張った結果、頭痛が酷いし、外は寒いしでかなり体調崩れてしまいました;
家に帰って即寝ましたよ
う〜ん・・・ 車校も行きたくない;明日から・・・ 

ドラゴンガールv

イラストは、2012年の年賀状絵のうちの1枚です!

物凄く、萌(?)なイラストを描きたくてこうなりました;
やっぱ、可愛い女の子はいいですね!

そういえば、この前、マギのアリババ君の落書きを描いたので次回にでも載せようかな^^
(反転してお読みください)


>えッちゃん
おおおお、お久しぶりですっ!
そうです〜ラケルですよ!!!
さすが、えっちゃん・・・写メだけで分かるなんて(驚
ラケルのオムライス、美味しかったです!
というか、コーンスープが滅茶苦茶美味しかったのです//
というか、店員さんのエプロン可愛かったですね。。。。(´v`*
いつか、えっちゃんとも行ってみたいですっ
でも、えっちゃんは美味しいお店いっぱい知ってそうですね
ラケルも友達から美味しいよ〜って教えてもらったお店なので・・・
どこか、ここがおススメ!!ってところがあったら教えてくださいっ
免許、取れるの随分先だと思いますが、頑張ってきます(><


posted by 由鈴 at 16:00| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

