2011年12月24日

ホワイトクリスマス/創作いらすと


イリオン

こんばんわー
今、クリスマスイラスト描こうと思って、辞めました・・・
バイトですっごい疲れたので、もう手が動きません。

はい、すみません・・・今回も過去イラストですね。
いや、最近描いたイラストも沢山あるんですけどね!!!タイミングがね!
このイラストは、私の友人の小説に出て来る子たちを描かせていただいたんですよたしか。
3〜4年前のイラストになりますね。
うわっ すげ
お目汚しですみません とにかく、目に付いたので今日載せておきます^^


*


いやー 
明日はまさかのホワイトクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!???
キターーーーーーーーー\(○∀○)/ーーーーーーーーーーーーーー!!


え、

明日、中学の時の友人と食事ですよ^^

え、

リア充とか え、 おいしいの? 明日注文しようかな^^


と、言うわけで!!!
あと、15分でクリスマス^^
実は、私の住む地域ではもう雪降ってましたよv

そういえば、今日は、バイト先でBIGなケーキを食べてきました。
なんか、明日もケーキ食べるそうですが、私は明日バイト無いので食べれませんorz
苺のショートケーキ美味しかったなぁ
でも、10時に食べたので、いろいろ気になる所が!

・・・気にしないもんっ
posted by 由鈴 at 23:47| Comment(1) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々コメントすぎる・・
ちゃんとチェックはしてたんだからねっ!

いいねーケーキ☆
私も今日は友だちが買ってきたイチゴロールケーキを
食べたっ
幸せ^^

うわ しまった
なんやかんや
クリスマスになってしまった!!
やばー

雪!?降ってないよ!!
ただただどよーんと淀んだ雲が・・。

ホワイトクリスマスなんて
なんてロマンチックなんだっ←



来年こそは!ですね←

よいクリスマスを〜
Posted by みか at 2011年12月25日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

