2012年01月20日

苺ミルフィーユ

image/2012-01-17T18:46:25-1.jpg
おはようございますっ\(´O`)/

画像は、この前飲んだの!
すごく美味しくて、妹に買ってあげたんだけど『普通』って言われて凹みました。。。

苺ミルフィーユってのが本当にかわいらしいですよねっ
シャレオツー(  ̄▽ ̄)





と、いうわけで、
2月中旬までテスト&レポートでヤバイので、そろそろ消えます…っ(涙

はぁ本当にヤバイので頑張って来ます〜

でわまた2月に(´・ω・`)/~~
posted by 由鈴 at 08:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年も皆大好き!!!!


新年

明けましておめでとう御座います!!

とうとう、2012年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、本当に去年は、沢山の人に迷惑かけて、沢山の人にお世話になりました。

何だか、書きたいこと沢山・・・それは山のようにありますが…
唯1つ、言うとしたら、



今年も皆、大好きです!!!!



と、言う事で、、、


年始めに、地味に愛を叫ぶって 幸せじゃないですか?

と、思ってるわけなのです。



・・・ということで、今年は、何か新しいことに挑戦しつつ、頑張りたいと思います。


皆さん、今年もこんな勇矢をよろしくお願いします^^


コメント返し
posted by 由鈴 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

