2011年12月24日

ホワイトクリスマス/創作いらすと


イリオン

こんばんわー
今、クリスマスイラスト描こうと思って、辞めました・・・
バイトですっごい疲れたので、もう手が動きません。

はい、すみません・・・今回も過去イラストですね。
いや、最近描いたイラストも沢山あるんですけどね!!!タイミングがね!
このイラストは、私の友人の小説に出て来る子たちを描かせていただいたんですよたしか。
3〜4年前のイラストになりますね。
うわっ すげ
お目汚しですみません とにかく、目に付いたので今日載せておきます^^


*


いやー 
明日はまさかのホワイトクリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!???
キターーーーーーーーー\(○∀○)/ーーーーーーーーーーーーーー!!


え、

明日、中学の時の友人と食事ですよ^^

え、

リア充とか え、 おいしいの? 明日注文しようかな^^


と、言うわけで!!!
あと、15分でクリスマス^^
実は、私の住む地域ではもう雪降ってましたよv

そういえば、今日は、バイト先でBIGなケーキを食べてきました。
なんか、明日もケーキ食べるそうですが、私は明日バイト無いので食べれませんorz
苺のショートケーキ美味しかったなぁ
でも、10時に食べたので、いろいろ気になる所が!

・・・気にしないもんっ
posted by 由鈴 at 23:47| Comment(1) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

飲み会

image/2011-12-18T23:24:40-1.jpg

こーんばーんわぁ!
今回も携帯から投稿です

イラストは2年前に描いたブツです…
あれ、制服どっかで見たことあるって?
以前に載せたイラストの子が着てるのと同じです
ってことはあれなんですね、はい。
ってか、このイラスト本当に懐かしい…

あっそういえば、携帯から投稿できることにいままで気づかなかったっていう(* ̄∇ ̄*)(笑)
これからは携帯からの写メ日記更新が増えそうですね…


さてさて、話は変わりますが、
今日はバイト先の飲み会がありましたっ
私は、口下手で人見知りなので、聞く・食べる専門になってました(笑)

でも、皆さんテンションがハイですごく楽しかったです

色々、バイト先の人たちのお話したいところなのですが、
今日は課題そっちのけで買い物と飲み会へ行ったので
今から自己嫌悪してこようと思います…( ;∀;)


でわ皆さん、残り少ない2011年を楽しく行きましょう〜


(´・ω・`)/~~
posted by 由鈴 at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

太陽が月を食べる

image/2011-12-11T00:21:39-1.jpg
初めて携帯から投稿です〜っ



今日、バイトで事務やってて、かなり遅くなったんですが、
バイト先の先生方と一緒に月食見ることができました( ;∀;)

ずごい感動!!


教室長が居ないなぁて思ってたら、一人で外で月食見てたとか(* ̄∇ ̄*)(笑)



いやぁでも、見れてよかったですっ
posted by 由鈴 at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

