2011年11月12日

未来日記/創作イラスト


手をとって

こんにちは! 今月の多分最初で最後の更新になるだろう更新ですー^^
今月は、中間テスト、来月はTOEICあるんで忙しい・・・んですよ

今回のイラストは、久々の男の子の絵!! 
女の子ばっか描いてきたので、最近は練習してます。



。。。。というか、今期のアニメが好き過ぎる><//
未来日記とペルソナ4とかFateとかギルティクラウンとか、ちはやふるとか!!!!
でも未来日記がとにかく好き過ぎる・・・
音楽も好きだし、話の内容も大好き^^
漫画買いたいなぁ・・・
ペルソナ4は原作知ってるからなんか笑える^^
番長、なんかあれだし笑

でも、その前にテストテスト。。。

そういえば、この前、学校に傘持っていったら、知らないうち折れてた!!!!!
ということで、もうすぐ私の誕生日なので、友達に傘と手袋ねだっておきましたくふふ
たのしみだv(ェ


それでは皆さん次の更新は12月くらいですので^^

今から算数の課題とマクロ勉強してきます〜
生きてたらまた会いましょう〜 さよならv


posted by 由鈴 at 10:26| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

