2011年10月30日

はろうぃ〜ん/創作イラスト

お菓子くれないといたずらしますよ

お久しぶりです・・・

ハロウィンという事で、どうしてもハロウィンっぽい絵を描きたかったんです。
2時間クオリティーですので、もう雑雑雑・・・
お目汚しすみません。昨日、急いで描いたんです。


本当に学校忙しいです><;;;もうやだ
もう、課題やら課題やらバイトやら課題でかなりヤバイ!
やっぱり、数学楽しいけど、難しい・・
頭かちかちの私には、かなり難しいorz
ってか、結構載せたいイラストとかが溜まってます;
ブログ更新頑張りたいです・・・が、もうすぐまたテストがあるので出来ないかも;

うおぉ 時間が欲しい;;

今日は、バイト先の先輩方と飲み会です。
楽しんできますが、帰ってきたら課題の山が私を待っているんです。



・・・だれか飴じゃなくて時間を私に下さい(涙

それじゃ、また次回(^v^)ノ

posted by 由鈴 at 12:32| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

