2011年09月21日

そこのアサガオは何色?/創作イラスト

あさがお

こんにちは・・・
今日は、事後実習と言う名で大学へ行く予定でしたが、台風が・・・ね!
風が凄いですね・・・ 
このあとバイト行くのかと思うと。。。 orz
浸水しないといいな(汗


今回のイラストは、随分前に描いたやつですね
友人原作で描いてる漫画の初期設定イラスト・・・の1枚です。
水彩っぽく塗ってみました^^
実際の漫画での主人公は、もうちょっとクールで目つき悪くなります
タイトルは、漫画書き終えて正式に決定する予定です〜

あと、友人からのリクエスト絵が煮詰まってます・・・
初めて描くジャンルですので、構図の部分でカナリとまってます・・・
あれかな?ギャルゲ風に描けばいいのかな?
友人よ、もう少し待っててくれ!

・・・というか、勉強もしなくちゃだし、
バイト先で頼まれた絵も描かなくちゃいけないし(←今まさに描いてる途中;
漫画も描きたいし・・・・
思ってた以上に夏休み過ぎるの早かったですねぇ・・・ 
まぁ、実習とかあったからそう思うのかな。
でも、ほぼ毎日バイト行ってるし、なんだかなぁって感じです。
来年の夏休みはもっと遠くへお出かけしたいですね。


そういえば、この前、妹とショッピング行きました!
秋服ってすごく好き><//
色合いがピンポイントで私の好みなんですよね。
可愛い秋色スカートwithリボンと可愛い秋色ポンチョ買いましたv
あぁ〜 可愛い可愛いっ
本当に可愛いものは見てて飽きませんねっ
服とか靴とか下着とかごにょごにょ見てる時が私にとって至福の時ですね笑

では、家が浸水するまでお仕事してきます〜;
posted by 由鈴 at 12:28| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

出前/日記


お前ら仕事しろよ!

こんばんは!
勇矢です〜

最近、漫画描きたい衝動に駆られてます。
と、いうわけで、親友が原作の漫画をサクサク描いてる現在です。

次の記事に、少しイラスト載せますね。
妖精と、郵便局員のほのぼの漫画です。
なんか、少女マンガっぽくがんばって見ます・・・!


今回のは、台詞無し、手抜き漫画ですよー
これは、親友との合作漫画とは別に、描こうと思っている漫画のやつです^^
シリアスと恋愛重視な現代モノって感じです。
本当は台詞入れようと思ったのですが、面倒くさかったので・・・(ぇ
予定では、3人くだらない事だらだら言い合ってることになってました笑
最後の男の人の台詞は『お前ら仕事しろよ!』です。
あとは想像してみて下さい。

いつか、漫画特設ページ作りたいです・・・



そういえば、今日、十五夜らしいですね。
うーん・・・私のこの部屋からは月が見えませんね。
でも、十五夜じゃなくても、たまにすっごく奇麗な月が見えるときあります。
なんだか、とても壮大な気分になります´`*

いつか流星群見てみたいなぁ
なんだかんだいって、こうゆう時はいつも天気が悪いんですよね・・・orz

では、また次回(・ω・ゝ
posted by 由鈴 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

桜前線/創作イラスト


桜前線


こんばーんわー

今、廻るピングドラム見てました^^
り、りんごちゃん・・・・!!!(ってか、えええ○□○



さて、今回のイラストも簡単にざくざく手抜きですみません・・・
寝てます
構図適当乙!
うわぁ めっちゃくちゃ時間かけて力作描きたいです。
漫画も描きたい・・・


あ、そういえば山場乗り越えましたよ!! 
楽しかったけど・・・楽しかったけどね!
現実逃避したいので、このことは忘れます。
あと、今日、少しだけ大学の成績見てきました・・・

・・・・orz

ちょっと自信あった教科の評価があんまり良くなくて凹んでます。
凹みすぎてアレですあれ。

なんか、報告したい事ばかりですね。
山場の合間をはさんで、昨日は高校の友人&先輩&後輩で文化祭フィーバーしてきました!!!!
(現実逃避ね
文化祭でフィーバーの後はカラオケわらわらでした。

うーわー ってか、友人's皆カワユスなんですよ!!!!
なんか、高校の友達のレベル高すぎて、本当に私の友達かと言いたくなります。可愛すぎ

あと、後輩達からNくん貰いました!! あ、ポケモンのねあの方ね^^/// イラストね^^///
そしてそして部室の前に、
デント(デスマスマスクVer)が飾ってあるしで、あい変わらずカオスな我が美術部・・・
久しぶりにテンションハイでした。
初めて会った、後輩達とも沢山お喋りしてきました><

私、高校のとき3つも部活掛け持ちしてたので、昨日は色々な人に挨拶してきました。
茶華道部に行って、先輩面して抹茶と和菓子をただ食いしてきましたし、
同窓会メンバー&バイト先の講師の先輩方との成績相談会にも乱入しましたし
あとは、ばったり出会った先輩に手話講座に引きずりこまれましたし・・・
ある意味、本当に充実した1日でした。
その後は、職員室で先生方とハグ&お喋り・・・・(私、先生大好きっ子でしたので

そしてそして、最後には、私の恩師の1人であるY先生と語り合ってきました・・・・
なんか、高校時代お世話になりすぎて緊張しまくりでした。
色々ご指導いただきました・・・ 本当に感謝感謝です(涙

あぁ、懐かしい人たちに会って心満たされてきました!!!

幸せだ><//


あ、と! 土曜日に妹とまたデート行ってきますv
よし!今から漫画かイラスト描きますっ

それでは、おやすみなさい〜
posted by 由鈴 at 20:43| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

