2011年08月20日

好きなものは好き/日記

紫ちゃん

こんばんは!
生きてます。勇矢です!

あ、上のイラストは過去絵です。 前のブログに載せてたやつなのですが、
この娘さんは気に入ってたのでこちらにup^^


*


そして・・・!!

以前、ブログに書きましたデート(with妹)は大成功しました!!!ちょっと報告です

もう妹大好き><// シスコンですみません、はい。
認めましょう。私はシスコンです。

焼肉は辞めて、ステーキハウス行ってきました!私はハンバーグ食べました!
そして正面には大好きな私の妹^^

そして一部会話抜粋↓↓


私:「今日は、一緒に来れて幸せだね。嬉しいな。もう、大好きっ。」



妹:「・・・・・・・・・・・・・・・うん。」


私:「・・・・っ(うおおおおおおおおお幸せえええっ)」(←ハンバーグ食べながら悶絶)



私は、食事中こんな甘い(?)台詞を永遠と言い続けました笑
妹は、食事に夢中で、ほとんどスルーしてましたが・・・
というかこれが日常だしね。
と、言うわけで、本当に幸せな時間でした。

あ、妹に限らず結構いろんな人にこんな台詞囁いてます。^^
好きな人には愛情たっぷりの発言になってしまうのでしょうね。

*


それから、
先日、大学の友人と一緒に名古屋の町をぶ〜らぶらしてきました!
ついでに、種村有菜先生の原画展も見に行ってきました!!!!!!!!!!!
もうっ

感動! 素敵! 線細い! 色塗り奇麗!  細かい!! 満月ちゃん可愛い!

もう、本当に幸せでした・・・!
可愛い服も買えたし、本いっぱい見れたし、もう言う事無し・・・><


それで、明日は、大学の友人'sと共に食事&カラオケ^^
名古屋の町を案内する・・・という大役が私には課せられているので、頑張ってきます。


次の記事では、昨日いたしました絵茶について書きますね

でわ!おやすみなさいっ

posted by 由鈴 at 23:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

暑中見舞い申し上げます/創作イラスト/フリーイラスト

暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い絵です!!!!!

夏といったら、海!!!! 水着!!!! アイス!!!!!


露出!!!!



と、いうわけで、こんなイラストですが、
このブログにいらしてくださっている方、
もちろん相互リンクしていただいている大好きな大好きな人たち・・・
皆さん、どうぞ、貰っていってくださいっ


フリーイラストですっ
暑中見舞い絵です。


※以下の内容は多少愚痴が入ってます。
勇矢の脳内の腐れ具合が分かりますので注意してください



*

〜今日この頃の私〜



私は、だいたいの友人達には毎年イベントごとに色々なイラストを描いて送ってるんですが・・・

先日、このイラスト付きの暑中見舞いメールをリアル友達に送ったら半分以上の人たちに、
『このイラストエロイ!』
って言われてしまいました。。。
いや、まぁ確かにこのイラスト描いていたときは
テスト終りで、夏休み始まって、暑さでいろいろテンションおかしかったけどね。
私的にはまだ全然だろ!って突っ込みたいよ・・・
いや、本当に裸じゃないし、R指定は入ってないじゃないか!

皆して私を変な目で見るな!

単なる、水着のお姉さんだろうが!

今度嫌がらせで、もっときわどいの描いて送ったろうか!(笑

・・・と、心の中で叫んでました

いや、まぁ・・・友達に言われるくらいならいいのですがね、
アルバイト先で色々と厄介な事に・・・

アルバイト先でも、1人送った友達がいたのですが、
バイト先の先輩たちにこのイラスト見せまわる始末・・・自滅ですねorz

ええ! 確かに、私は水着でも裸でもなんだって構いません!
むしろ裸こそ、人の美しさを際立てる!! 
私は、男も女も、生まれたままの姿が一番素敵だと思うのです。 
ええ、やっぱり、本来の姿が本当に大好きです。
描いてて楽しいし、見てて飽きません。

だが、しかし!! 友人達よ、私を変な目で見るな!!


・・・・・orz


と、最近まで友人達そして、バイト先で私は白い目を向けられていたわけなんですね。
はい。 こんな私ですみません・・・

でも、皆、どうか私を見捨てないで。。
これからもよろしく!


と、心の奥でつぶやいている今日この頃なのでした。



それでは、皆さん、御体には十分気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね☆


2011.8.勇矢由鈴
posted by 由鈴 at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

大好きな貴方へ/版権イラスト/零

零くんをあげる〜

こんにちは〜

暑いですねー
大学のレポート・・・15日提出なのまだできてない><;
でも、今日は妹とデートなの!!
レポートは後回し後回し・・・(ェ
本屋さん巡りして、焼肉食べに行くのだっ


さて、今回のイラストは大好きな友人に捧げました!
が、頑張った、本当に。
零くん久しぶりに本気で描きました。
カイジくんよりは描きやすかったかな^^
零の漫画は友人に借りて読んだ事はありますが、カイジよりは読みやすかった・・・

大きめサイズです
友人には携帯で画像送ったので、これを保存してくれるとうれしいですな。

それでは、レポート頑張ってデート行ってきます!
今度、暑中見舞い絵載せますね^^
それでは
posted by 由鈴 at 07:55| Comment(0) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

