2011年06月25日

ano 青い空の下で/AIR(観鈴ちん)/版権イラスト

青い空の下で

こんにちは!!

もっと描きこめたらよかったのですが、いつもどおり時間が無い勇矢です。


・・・久しぶりに描きました!!2年くらいぶりですね、観鈴ちん><//
でも描きやすかった(´v`*

大好き// 観鈴ちん!!






・・・というわけで、

えっと、1ヶ月くらいブログから消えます!

テストにレポート製作頑張ってきます!

それでは行ってきます(><
posted by 由鈴 at 13:28| Comment(1) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

      /日記

ミク落書き


こんばんみー・・・

はぁ(´ω`。


・・・大学生活でお疲れです。。。
友達もいるし、テスト結果も良かったし、何だかんだ言って充実してるのだけど・・・

寝る時間がない;;

くぅ だれか私に時間をっ


*

イラストは、ミクちゃん^^
オリジナルウェディングドレス・・・のつもり。
だいぶ前に描いた落書きでーす。

*

そして、 本当に大好きでした・・・
川上とも子さん!
とても残念なお知らせに9日は驚いていしまいました・・・
始めに川上さんと出会ったのは・・・ 
ちっちゃな雪使いシュガーのシュガーでしたね。
そういえば、うえきの法則のあいちゃんとかも印象強いです。
あと、ヒカルの碁のヒカル!大好きでした・・・
それに、AIRの観鈴ちん・・・
ケロロ軍曹の冬樹くん。
どれもどれも大好きなキャラクターでした。

川上さん、本当に本当にお疲れ様でした!



そのうち、観鈴ちん絵描いて載せますっ
posted by 由鈴 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

幸せの瞬間/創作イラスト

幸せの瞬間

今回のイラストには、本当はもっと人を沢山いれる予定だったのですが・・・
時間に負けました;;

このイラストは、

青木 和雄・吉富 多美 著
『ハッピーバースデー』

という小説を読んだ勢いで描きました。

ハッピーバースデーは、子供達に読んで欲しいですね本当に。

そして幸せな雰囲気が伝わるような温かいイラストが描きたいなぁと思ったのです^^;
うーん・・・やっぱもうちょっと時間があれば・・・な!
何度見ても、クオリティ低い!!!

最近は小さくて手抜きな絵しか描けません〜(><)

はぁ・・・ 


そして、今日は中間テストがありました。
大問の1が自信ないのです・・・・うわああああっ 本当に、もう・・・
先生に質問できなかった所が出てしまったのですよね。 
あーあ。
なんてこった ドンマイ私!


課題 テスト 自主勉強 バイト サークル


・・・・

ドンマイ私!!(T△T)
posted by 由鈴 at 23:58| Comment(1) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

