2011年05月28日

結構売れたのかな^^/日記

売りました☆

と、いうわけでこんばんわ〜!勇矢ですっ


先日の大学祭では、小説や漫画やゲームやCDを売りました!!!!
サークル内で、いらないものを持ち寄ったので資金はゼロ^^

私が持って行った小説や漫画は全部売れました〜っっ//
某空手漫画が売れて嬉しかった。。。

なので、来月は先輩や同級生達と『永遠に分かり合えないカラオケ』ってものをする予定です。
大学祭の打ち上げですね!
えっとですね、サークルの代表のM先輩と分かり合えないカラオケらしいです。
楽しみです・・・ 最近カラオケ行ってないので(´ω`*)

というか、私の学科、中間テストってのがあるらしいぞ。
私は数学専攻なのですが・・・ 数学科だけ、中間テスト有!!!!!

カラオケ楽しみですけど、勉強しなくちゃなぁ 
しかもすぐ後に数検受けますし・・・・
あ、それとバイトもあるし><;


なんてこった!


・・・・まぁ、でも

なんとか大学生活、楽しんでますっ


梅雨にも負けず、頑張ろう(><//


posted by 由鈴 at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

オシャレしてみよ/創作イラスト

オシャレしてみよ

こんにちは〜
今日は大学祭(スポーツ祭)で学校休みです!
昼からは数学勉強してきますが、ちょっと今は休憩^^

イラストは、去年描いたイラストです
あれ、見た事あるぞ! っていう人もいらっしゃるかもしれません(汗

モノクロは楽だなぁ
たしか、このイラスト2週間くらいで描いた・・・
なんていったって受験なのに、空いてる時間これにつぎ込んだ記憶がありますから^^
たいして頑張るようなイラストではありませんでしたけどね!
まぁ、今となっては懐かしい思い出です。
勉強しろよって感じですけどね・・・orz

*

アルバイト(塾)、大変です・・・ まだまだ失敗ぱかりです;;
それに、風邪?なのかな・・・声が全然でなくなってしまいました><
うううっ 喋れないってつらいじゃありませんか!!
バイトどうしよう・・・ 授業できん!(死

・・・・

そういえば、最近、妹が新海さんのアニメ映画「星を追う子ども」を見てきました
う、うらやましい!!!!!!! 
そのうち、DVD買ってくれるそうなので、それまでお預けです(涙
それと、妹が今、ヒカルの碁 の新装版集めてくれてます!
ヒカルの碁面白いっ 小畑先生の漫画大好きだぁ・・・

と、言うわけで今、某ファミリーレストランでバクマンキャンペーンやってて
クリアファイルもらえるそうなので、今日友達と行って来ます!!

うわーいっ 久しぶりのお出かけv
バクマンキャンペーンとかやるぅ〜


まぁ、とにかく昼からは
・・・勉強がんばろっ

>続きを読む にてコメント返し

続きを読む
posted by 由鈴 at 11:36| Comment(0) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

名前探しの放課後/JR通信(読書感想画)

名前探しの放課後

名前探しの放課後 辻村深月 講談社

(個人的評価)
名前探しの放課後 ★★★☆☆
名前探しの放課後 ★★★★★


今回はJR通信(読書感想画)の記事です〜
JR通信では、読んだ小説のイラストや、感想、評価等を載せていきます^^



なんと、私の通っている大学に辻村深月先生がいらっしゃっり、
私の入ったきしゃぽっぽクラブメンバーが色々質問したそうです。
年に1度、作家さんを呼んでインタビューするイベントがサークル&生協主催で開かれるそうです。
辻村先生に会いたかった・・・いいなぁいいなぁ先輩!

名前探しの放課後は、が面白かったです。
で諦めなくてよかった・・・・本当に
是非、皆さんも読んでみてください!
ですが名前探しの放課後は辻村先生の出された小説を全部読んだほうが、より楽しめるそうです。
と、いうわけで私は名前探しの放課後をもう読んでしまったのでどうしようもありませんが・・・
次は「ぼくらのメジャースプーン」を呼んでみようと思います^^


>続きを読むにてコメント返し


続きを読む
posted by 由鈴 at 00:36| Comment(1) | JR通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

