2011年04月14日

きしゃぽっぽクラブとは何でしょう/日記

きしゃぽっぽクラブとは一体なんだ!?

さて、大学生活に少し慣れてきましたよっ!
というわけでこんばんは、多忙な大学生活を過ごしております勇矢です

サークル何処に入るか悩んでましたが、やっぱりバイトと勉強優先したいので・・・
週1で活動する『きしゃぽっぽクラブ』に入部いたしました〜^^
きっと皆様は
 「え、何そのサークル。汽車ヲタクの集まりですか?」
と思うかもしれませんが、もちろん汽車も電車も関係ありません。
私的には、多分漢字で書くなら『記者ぽっぽクラブ』なのではないでしょうか^^

つまり、読書サークル・・・とはちょっと違うと思うのですが、本全般を愛するサークルです!
大学の友人と一緒に入る事になりました〜
年に1度、大学に小説家さんを呼んで質疑応答したり、そのイベントを運営したり
大学祭ではバザーを開いたり・・・するみたいです!
それに先輩も皆さん優しく面白い(?)人ばかりで楽しいサークルって感じです。

アニメーションサークル最後まで悩みましたが・・・
土曜日活動はつらいいいいいい!!!!だってバイトしたいし勉強したいもの(泣

友人と、そのきしゃぽっぽクラブに新しい風を吹かせよう!!
みたいな野望を考えてます。


・・・というわけで、
サークルも勉強もバイトも頑張って充実した大学生活を送れたらいいな^^


*

今日も『スケットダンス』見ました〜
ボッスンとスイッチと姫子かわいい><  ってか2話^^

『ポケモン』も、もちろん見ましたよ〜
キバコのりゅうのいかり完成^^ よかったね
ってか、つるのさんの「ポケモン言えるかな」!!!!
エンディング好き過ぎる//


さぁて、課題やるかな!
明日も大学頑張ろう(おー


>>>『続きを読む』にてコメント返し

続きを読む
posted by 由鈴 at 19:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

見てるアニメについて/日記


また東日本で大きな地震がありましたね・・・
せっかく灯りだした街の光が一瞬で消えてしまいました。
本当に心配することしかできません
私にできる事があれば、できるだけ協力したいと思ってます。
被災者となってしまった方々のご無事を心から祈ってます。


今回からも次回からもブログの記事は、
いたって明るい内容を書いていこうと思ってます
私のくだらない日記やイラストで明るい気持ちになっていただける方がいましたら幸いです。

-------------------------------------------------------------------------------------
空を飛びたいけど飛べないの

今クレヨンシンちゃん見てます〜

シンちゃんの映画では大人天国が面白かったかなぁ
懐かしい・・・

そういえば、昨日スケットダンス見ました!これもアニメ^^
友人にスケットダンスは漫画を見せていただいていましたが・・・

スイッチ可愛い><//
杉田さんボイスがたまらんっ 銀ちゃん大好きなので//
銀魂のアニメも見たい!

スケダンも銀魂も毎週見れたら見たいけど、大学から帰ってくるので時間が結構かかるので・・・
見れるかなぁ(涙;;

深夜にやる、『日常』も見たい!
コンプティークで連載してた時から漫画は好きだったけど、とうとうアニメ化!
1話目見逃しました・・・orz 
面白かったらしいので、今度は寝ずに勉強でもしながら起きて見ようっ><


大学生活もちょーーーーっとだけ慣れてきました。
明日もパソコンのセットアップ講座ってのに出なくちゃいけません・・・・休日無し;
来週1週間もがんばるぞーっ!
あと、ブログ週1更新頑張ります!!


>続きを読む にてコメント返し

続きを読む
posted by 由鈴 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

いよいよ/日記

いよいよ!

この前、大学の新歓会とか、健康診断とか、色々行ってきました・・・
私の学科は男子のほうが多く、女子が5人と少なめ;;

そして、明日は入学式!!スーツスーツ・・・新鮮^^

友達出来るか不安(´`;
私人見知り激しい方なので、、、
仲良くなってしまえばいっぱい話せるんだけど、きっかけを作るのが苦手なんです!
同じ学科の人とは仲良くなったけどね!(頑張った・・・

当分の間、かなり忙しくなると思います><
勉強もバイトもしたいけど、まずは大学になれないと(汗

うわああああ〜

がんばろ!!

そういえば、ツイッター始めました!
『勇矢』って名前です。
ツイッターアイコン
まだまだ始めたばかりなので、どうも、もどかしい;;
ブログよりもツイッターでつぶやく事の方がおおいかも!
多分どうでもいいこと、私生活のことつぶやいていく予定です〜


コメント返信は「続きを読む」にて続きを読む
posted by 由鈴 at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

