2011年03月30日

創作イラスト/幸せv


幸せをどうぞ!

創作イラスト!!
今度記事で紹介しようと思ってますが、
イラストの中央の女の子がこのブログの看板娘です。
←左にもいるはずです。
名前その他は考え中・・・
どーしようかなぁ


っていうか、やっぱり1年のブランクは長い!
今までSAIでどうやってイラスト描いて色塗ってたのか・・・
1年前のイラストとかなり違いすぎるー・・・(涙
まぁ、もともとこだわりなんて無かったので気にしない気にしないっ
posted by 由鈴 at 17:38| Comment(3) | イラスト(創作) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

どうりで寒いわけだ^^

dia7.jpg

 友人:寒いねー
 勇矢:寒いねー暖房つけるわ

 友人:ここ寒い〜

・・・・
会話がはずんで寒さを忘れる

声優でおなじみ鳥海さんの話になって、ひさしぶりにDiGiCharatのDVD鑑賞。
懐かしい・・・

 友人:それじゃ帰るわ〜
 勇矢:うん、またねー愛してるー

・・・・
こうして私は漫画を読もうと部屋へ戻る
 
 母 :ねぇ
 勇矢:何?
 母 :この部屋、めちゃくや寒くない?
 妹 :だよね、おかしいよね 
 
母が確認しに行く
  
 母 :・・・・
 勇矢:・・・・
 

 母 :これ、冷房だね

 勇矢:(ぎゃあああああああああああああ)

 全員:どうりで寒いわけだ!!!

と、いうわけでこんな事がありました。
たいして面白くないですが、私はよくドジします。(私が犯人)

友人は直でエアコンの風が来る場所にいたので特に寒かったと思います。
ごめんよ・・・でも愛してるぞー(殴 うぅ
posted by 由鈴 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

版権イラスト/蛍火の杜へ

dia5.jpg

この作品は夏目友人長でおなじみ、緑川ゆき先生の短編漫画です〜っ!
かなり前から緑川先生の作品が好きだったので、
『蛍火の杜へ』 が収録されている単行本も持っているのですが・・・

な、なんと!! 蛍火がアニメ映画化!!!!!!
うわぁーいっ 嬉しすぎて嬉しすぎて・・・っ><//
夏目友人長のアニメ3期が開始することもあってまさかの展開!!

蛍火の杜へ は少女マンガです。
ですが、緑川先生の描く世界は、そこらへんの少女マンガとは一味ちがくて大好きです。
好き嫌いはあると思いますが、幼い頃の私は蛍火の杜へを読んで号泣しました。

映画、絶対見に行くぞーっ
今年は新海さんのアニメ映画と、神様のカルテも見に行きたいな^^


あ、一応なんですがこれからは
版権イラストの記事=おススメの漫画&ゲーム&小説etcの記事
ってことで、このブログで私がおススメする物を色々載せていこうと思いますっ

それではヾ(´v`*)

posted by 由鈴 at 21:36| Comment(0) | イラスト(版権) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

